1枚足りない(▽_▽;)

2006年4月15日(土)

天気 曇り。
本日は大田区で施工。

1壁5㎡でしたので本日1日で終了する予定でした。
途中でエコカラットが3枚足りなくなり、事務所までとりに行ったのですが、あったのは3枚丁度です。
お客様の家に戻りさくさくと3枚をカットしてヤスリ掛けをしていると・・・1枚を割ってしまいました。(▽_▽;)
後日その1枚だけを張りに行きます。
かなーり、相当、ショック!

で、何か明るい話題は無いかなと考えると・・・
ソムリエの田崎さんの頭(ピカ)を思い出しました。
ラジオで言ってましたが「ワカメ」等の海草類を食べると「禿」にならないと言うのは嘘といってました。
なぜなら「(私は海藻類を)よく食べていますが、(私の)頭を見れば・・・わかりますよね」と。
ウーむ。かなり明るくなってきたぞ!
よし、この調子で明日も頑張ろう!


4月以降・5・6月の依頼も徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!

時間 20時40分
須賀建築 24303(+53)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7678(+21)アクセスありがとうございます。
追加
本日の買い物

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。