あー怖かった!

2006年4月21日(金)

天気 曇り
予定どうり東京・府中にて施工。

夜中の3時に地震でおきる。
電線等ライフラインの地中埋設をしてから同じ震度でも家の揺れ方が大きいのです。
初から地中埋設にしておればいい物を後からほじくり返して埋め戻しても、地盤は弱くなるようです。
それにしてもコレを見るとこの国の地震の多さにあきれます。
世界中の地震の1割がこの国で起きているそうです。
それにしても昨晩は怖かった。もうダメかとも思いました。


エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 22時00分
須賀建築 24566(+41)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7816(+11)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。