2024年10月8日(火) 大きな丼

2024年10月8日(火)天気 雨
駆けつけ仕事 2件
雨に濡れて、汗もかいたので上半身は濡れてい待ったので
2件目以降の仕事が入ってないのを確認して早上がりをしました。

2件目は東京都武蔵野市の吉祥寺駅近くでした。
駐車場近くには食器ー古い陶器を売るお店があり
大きな丼もあり、ほしいかもと思いつつ買わずに帰宅。
今思えば買っとけばよかったかなと。
直径は22センチ位、深さも十分にあって・・・
仕事だと以前は社の人員が少なく東京都内もよく行っていましたが
最近はあまり行きことがないのです。


コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。