2024年10月17日(木)満月!

2024年10月17日(木)天気 曇りームシムシ
まだ昼の気温は27℃もあり夏日・・・

駆けつけ仕事 1件
その後、置き場で社長と話。
私としては昨日の発言は言ってはいけないことだと思ったのだが
そうではないらしい。

人の感情とかを読むのが苦手というかわから無いので。

帰宅して奥さんとウオーキング
途中で期日前投票を済ませる。
帰宅して風呂、夕食、比較的早くねました。

こんばんはお満月!
比較的上手く取れました。
「スーパームーン」であり、
「ハンタームーン」でもあったそうです。



コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。