2024年10月4日(金)奥さん「ポート」摘出手術

2024年10月4日(金)曇り時々雨
休み
奥さんが手術、点滴を入れるための「ポート」という機材を
体に埋め込んでいました。
その撤去手術です。
担当の先生からは簡単な手術なので日帰りとも聞いていたのですが
外科の先生からは1泊入院でと。
午前に病院に行き入院の手続きをして部屋に入って午後からの手術まちでしたが
早めなったそうで10時30分には呼び出しがあり
手術室に、ほぼ1時間後には病室へ帰ってきて。
待合ロビーで奥さんと話していると
以前の主治医の先生の後ろ姿が見えたので
ーこの主治医の先生がいい人で・・・
病院内で移動がありなかなか会えなかったのです。
私の今回の目的はこの先生にあってお礼を言えればいいとさえ思っていたのでした。
あってお礼を言って・・・

少しして私も自宅に帰りました。
夕方、お見舞いに行こうかなとしましたが
膝の具合も悪くやめてねました。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。