2024年10月5日(土)「応援しています。」山田五郎さん

2024年10月5日(土)天気 晴れ 温かい日でした???
休み
午前には病院に行って奥さんの退院。
そのまま買い物をして帰宅しました。
夕方にはウオーキング。
その後、孫娘が来て一緒に食事して
午後10時位に帰宅ー当然孫娘の家まで送りました。

動画サイトにて山田五郎さんが病気ー源発不明ガンの発表。
以前から動画サイトを見ていたので少しショック。
良くなってくださいと思うばかりです。
コメント「応援しています。」が精一杯。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。