2024年10月13日(日)「老」優先順位

2024年10月13日(日)天気 晴れ
駆けつけ仕事 3件
最後の1件はキャンセルになりました。
神奈川県横浜市
東京都大田区

ここからは自宅近くの掲示板から
横浜マラソンがあるそうです。
私の住むまちは
神奈川県横浜市西区
港側ー海側にはみなとみらいもありますが
以前だと老人と猫の街?
猫は少なくなりましたが老人は多いです。
掲示板もそれなりに
映画「お終活」上映会
VR体験会
「~これえ良かったと思える最期のために~」

まあ私ももう少しで65歳になるので
それなりに考えます。
最期はもう少し先に・・・
それがわからないから怖い?
そう怖いと思っているうちは最期ではないのかな
突然でもころりと逝ってしまえれば良いのですが
そうはいかないから困るのでしょう。


介護予防の体操・・・
なにかの機会を見つけて体を動かすことが重要だと
思います。
しかし1ヶ月に1度は少ないが・・・
無いよりはこれを機会にという内容だと思います。

最近は寝る前にヨガをしています。
反対に動画はお休み中です。
このブログも其のためにお休みすることもよくあります。
普通に生きる事が重要で其のための優先順位をつけています。
体や体調が何より優先です。


コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。