20201228(月) 玄関照明の調整

20201228(月)天気 曇り
休み。
室内の掃除と窓ガラスをきれいにしました。
と言っても家のガラス窓、透明は少ないので楽でした。
窓自体は26窓もあるのですが。
シリコンがついてつるつるになった床はガラス用スプレーを床に吹きかけ雑巾で吹上。
かなり滑らなくなりました。

午後2時過ぎ奥様から仕事終了の電話で迎え兼買い物にー徒歩で。
買い物のメインは野菜でした。

夕方前に玄関照明の調整
向きやら点灯時間。
点灯は通常はしない。
センサーで人を感知して点灯だけにしました。
室内のスイッチはonのままです。
ある程度暗くなりさらにセンサーがなにかを感知した場合に点灯します。
自分が暗くなって帰ったときに玄関の鍵穴が見やくなります。
この機能だけにしました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」