20201209(水) 43㎞ バッテリーケース

20201209(水)天気 曇り
仕事
走行距離
56598-56505-50=43㎞



アマゾンプライム時に購入したものが到着しました。
別に安くもなく通常価格のものばかり?
左はiPhone6s用のバッテリーケース
ケースみたいなバッテリーです。
右の袋は中にSDカードが入っています。
バッテリーケースは「バッテリー内蔵ケース 6000mAh」であり。
同じバッテリーを昨年の2019年11月17日にも購入しています。
ほぼ毎日使うので1年ほどで買い替えのようです。
左が今回購入したものが左
去年購入したものが右
右のものは取り外しやすくしてあります。
周りのかかりをかなり切断してあります。
パット見はかなりきれいです。
左の新しいものもこのまま1ヶ月以上普通に使えれば右のようにカットしてしまうと思います。
そのほうが取り外しが楽なのです。

外側はかなり汚い状態ですね。
右のです、汚いのは。
1年毎日使えばこうなりますね。
帰宅して満充電しても1回くらいしか満充電されません、
理屈的にはiPhone6sのバッテリー容量は1,715mAHなのでこのバッテリーケースの容量は6000mAHなので2回はかる~く充電できるのですが、だめになってきたので買い替えしました。
予備としてしばらくはとっておきますが。
SDガードはファイヤータブレットに入れまいした。
無事に認識されております。




コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」