20201220(日) 動くガンダム

20201220(日)天気 晴れ
休み
午前中は奥様と買い物。
午後、お昼ごはんを食べて少し休んでから
自転車に乗って
野毛
伊勢佐木町
元町
中華街
山下公園
と見て回ってきました。

今回の見所はガンダムファクトリーでした。
お金は払わないで外から”

山下公園の南側には小高い丘のような物がありそこに登って
海側のフェンス越しに見えました!
このガンダムは動くのです!

動画サイトでみてすごいなと思って見に行きました。

ただで見ようというのですからそりゃ遠いです。
これは現地到着すぐの写真です。
肉眼ではガンダムがどちらを向いているかもわかりませんでした。
こっちを向いているのですね。しかし右腕が邪魔でお顔が見えません。

知らないうちに右腕が下がって
そう知らなうちにですが
動いていたのです!
代わりにお顔の前に変な物が・・・
上の写真とは位置も格好も違っています。
ということは動くのですね。
動画サイトだと片膝立ちみたいな格好もするのですが。
毎回上のような動きはまだまだ大変なのだと思います。
次回はもっと望遠に強いでデジカメで行こうと思います。
今回はソニーのRX-100でしたから。
次回は・・・・
ちなみにスマホーiPhone6sでも撮影しましたが
このザマです。
このタイミングはお顔の前には何もない状態だったようです。
遠くてわからなのです。
パソコンのでかい画面にしてわかった次第です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」