中央。

2016/12/26(月)天気 晴れ

自分のサイトをパソコンで表示すると。
こんなふうに左よりです。
このブログをパソコンで表示すると。
「中央」です。
自分のサイトも「中央」にしたいなと。
チョチョイのチョイで出来るだろうと思っていたのですが。
結構な時間がかかりました。
4・5行目の追加が基本でその他色々いじりました。
アップロードする前には「中央」に表示されることを確認してアップロード。
しかし「中央」にならない。
?????
原因は。
これの14行目。
いつも見ているブラウザでは1ヶ月は反映されない。
そこで使っていないブラウザで見てみることにする。
まずはIEの後継でエッジ。
IEと違ってスッキリしいます。
しばらく使ってみましょうか?
って思うくらいにクールです。
次はファイヤーフォックス。
左上に小さくファイヤーフォックスのアイコンが見えます。
次はオペラ。
開いたページが違うのですが。
「中央」です。
オペラのアイコンは左上。
次は国産ブラウザのルナスケープ。
上記のブラウザと同じくスッキリしています。
このブラウザ以外は閉じたときのページが出てくるのですがこのルナスケープは履歴が残りません。
新たにDLして使ったブラウザでは「中央」に出てきます。
これで検証は終わりです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」