1年10ヶ月前。

2016/12/2(金)
11月の総括!
総括などと書くと全学連等の総括と称した
仲間内の殺人事件を思い出したりもします。

普通の総括です。
「毎日休みなく働きたい。」
そう願っておりました。
お休みは雪の降った日だけでした。

願いがかなったと思います。

次はもう少し単価を上げたいなと。
昨日、昨年の2月に見積もりをしたお客様から連絡がありました。
もう1年10ヶ月前の事で。
てっきり他社様で施工をされたのかと。
お客様はその後体調を崩されたそうで。
最近になってようやく回復。
そして連絡をいただけました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」