2016年の私的重要事項。

2016/12/28(水)天気 晴れ

2016年の私的重要事項。

・奥様が入院した。
 そのまま死んでしまったらどうしようと思いました。
・実家の売却。
 私の力不足お金があれば売らないで済んだ。
・お客様から「ホームドクター」の称号をいただく。
 自称ではありません。
 これからとか商売を考えると順位付けをすればこれが1位かな。
・パソコンの入れ替え。
 Win10にして正解、SSDではなくても起動が早い。
・去年より大工仕事が多かった。
 自己満足より、よりお客様の希望に添えた施工ができたと思います。
・地元での施工が去年より増えた。
 少しずつでも知っていただければ、次に繋がるかも。
・スマホの買い替えも多かった、4台。
 Gパンの後ろポケットに入れると1発で壊れますね、それで2台壊しました。
・ヨガはほぼ毎日していた(いる)。
 体は資本!
・食べる量が減りました、体重は減りません。
 基礎代謝も減っているので中々体重は減りません。
・呼吸もしていたし、心臓も動いていました(今も動いています)。
 小学生レベルですみません。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」