フィニッシュネイラー。

2016/12/19(月)天気 晴れ
フィニッシュネイラーが壊れたので買いました。
アマゾンで。
価格は3,380円。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BK37F2M/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
本職のプロが玩具みたいなものを買ってはいけませんと言われそうですが。
いつも必ず使う道具でもないので。
現場で壊れて使えなくなったときは他の人のを使わせていただきました。
その時のフィニッシュネイラーは長さが38ミリまでのフィニッシュネイルしか使えない。
次の作業では50ミリほどの長さのを使う必要があります。
エア工具のMAXとかマキタの中古のものでも買おうかなと考えて
ググって見たら上記の商品も出てきました。
カスタマーレビューを読んでも悪そうではなかったためにこれにしました。
明日明後日で使用します。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」