スペイン語

2006年8月9日(水) 天気 雨
夕方より昨日の続き、横浜市内の繁華街にて施工。
お客様からスペイン語を教えてもらいました。
アミーゴ 友達
グラシアス ありがとう
ビャン OK
この3語。
通訳をする人があらず、片言の英語と日本語での会話ですが、とても楽しい。

時間 24時20分
須賀建築  30336(+44)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 14906(+61)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。