整頓。
2006年8月17日(木)
天気 晴れときどき曇り。
家で色々、つまりは休み。
まずは下の写真。

赤丸の部分がどうにも片付きません。
事務作業をしているとイライラします。つまりは効率が悪い。
そこで↓のようにしました。

とりあえず「整頓」、「整理」はこれからです。
ヤクオフでCPを入札していましたが、なぜか出品者が取り消しをしました???
新しくするならやっぱりCPU は「CORE 2 DUO」にしたい!
希望は思うこと、書くことで近づく、と思います。
明日はエコカラットの施工です。
時間 19時50分
須賀建築 30681(+41)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 15338(+60)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿