あれも、これも。

2006年8月11日(金) 天気 晴れ
午前中は事務所で作業、のち繁華街の施工場所へ。

今回の施工は店舗の改装ですのでフローリング以外のこともしました。
まずは「あれ」
ビフォー

アフター

入り口のドアに窓を付けました。透明なガラスをいれ後ほどお客様がシートを張ります。
(ガラスに私が写っています。心霊写真ではありません。)

次は「これ」
施工前

施工後

トイレの中に収納棚と手洗いの横にちょっとした棚をつけました。
扉に取っ手がない、押すと開きます。

時間 20時30分
須賀建築  30441(+41)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 15018(+43)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。