ギャクですか?ユーモアです。

2006年8月2日(水) 天気 晴れ
午前中は事務作業。正午から明日の準備等。

昨日の臨港パークの花火大会の人出は24万人だったそうです。しかし、山下町の花火大会よりも大きな花火が上がったように感じます。

さて、本題の「ギャクか?ユーモア?」は↓

元ねたは「好きです。きれいなお姉さん。」というコマーシャルだとはおもいますが、こういう看板は好きです。きれいな川崎。

ついに3万アクセスを超えました。これからも精進します。ありがとうございます。

時間 20時50分
須賀建築  30012(+44)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 14508(+42)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。