ギャクですか?ユーモアです。
2006年8月2日(水) 天気 晴れ
午前中は事務作業。正午から明日の準備等。
昨日の臨港パークの花火大会の人出は24万人だったそうです。しかし、山下町の花火大会よりも大きな花火が上がったように感じます。
さて、本題の「ギャクか?ユーモア?」は↓

元ねたは「好きです。きれいなお姉さん。」というコマーシャルだとはおもいますが、こういう看板は好きです。きれいな川崎。
ついに3万アクセスを超えました。これからも精進します。ありがとうございます。
時間 20時50分
須賀建築 30012(+44)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 14508(+42)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿