「CORE 2 DUO」。
2006年8月14日(月) 天気 晴れ
事務処理。
自営ですので、何やらかんやら仕事をしていると横では

このような姿で寝ている猫を見ると心安らぎます。
でも、でも

この姿は許せん!でしょう(笑)
本屋に行ってCPの本を読みました。
新しいCPUの「CORE 2 DUO」のことが知りたくて。
この新しいCPUを使った大手のメーカー製のCPは8月下旬くらいに出るようです。
演算処理が早くてしかも熱量も少ないそうです。
それよりもまたまた「ⅰTune」の音が出ません。他のソフトでも出ません。
あきらめました。(●_●;)
時間 20時30分
須賀建築 30526(+30)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 15150(+58)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿