「CORE 2 DUO」。

2006年8月14日(月) 天気 晴れ
事務処理。
自営ですので、何やらかんやら仕事をしていると横では

このような姿で寝ている猫を見ると心安らぎます。

でも、でも

この姿は許せん!でしょう(笑)

本屋に行ってCPの本を読みました。
新しいCPUの「CORE 2 DUO」のことが知りたくて。
この新しいCPUを使った大手のメーカー製のCPは8月下旬くらいに出るようです。
演算処理が早くてしかも熱量も少ないそうです。
それよりもまたまた「ⅰTune」の音が出ません。他のソフトでも出ません。
あきらめました。(●_●;)

時間 20時30分
須賀建築  30526(+30)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 15150(+58)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。