マウス。
2006年8月3日(木) 天気 晴れ
高円寺にてエコカラット施工。
マウスを買いました。上の写真です。
左がロジクールのMX610でレーザーでしかもワイヤレス!(本当はMX1000がほしかったのだが充電するクレイドルを置く場所がなく電池式のMX610にしました。)
右のはコードで光学式でノートパソコン用に買いましたが、レーザーマウスを私が使っているのを経理部長が見て「ふーん、自分だけ新しくしたんだ。」の一言で光学式のは経理部長のCPに行き、ノートパソコンには今まで経理部長が使っていたものを付けました。
しかし「でも私のにはコードが付いている!」と。
経理部長。もう少し待っちくれ!お願いダス。
時間 25時20分
須賀建築 30061(+49)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 14560(+52)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿