「終戦」の日。

2006年8月15日(火) 天気 曇り
事務処理。
たまには美味しい「うなぎ」を食べよう!ということで、「わかな」というお店の「うなぎ」を食べました。
本当に久しぶり。
それよりも原さん大丈夫ですか?
すでに2ヶ月もお休みがないようです。
私よりはるかにまじめな方ですので・・・

時間 20時50分
須賀建築  30584(+58)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 15218(+68)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。