20230322(水) 52km WBC日本優勝 ジャケットバッテリー

20230322(水)天気 晴れー暑い
駆けつけ仕事 1件
本日の走行距離
96438-96386=52km

今日も1件だけでさっさと帰宅しました。
事務作業や連絡が合ったので。
それをキチンと素早くすることが私にとってはいいことなのです。
夕食後の事務作業は無いです。
食べたら寝るだけ、風呂にも入りますが。
早く寝て早く起きたほうがいいのです。
すると早く寝てしまいます。
そうそう
WBCーワールドベースボールクラシック
日本が優勝しました。
小学4年の孫男はサッカーをしていますが
野球はルールもわからず。
どうしたらベースに向かった走るのか?
どちらのベースに向かって走るのか?
そういうレベルで知らないそうです。
ちょっとビックリですが。

久しぶりにiPhone用のジャケットバッテリーを購入しました。
今の現行のSE3用のためです。
今回は3,199円の5500mAhです。
装着した状態です。
このiPhoneSE3は
2022年6月7日に購入しました。
バッテリーの状態は89%です。
そろそろバッテリー交換もと思いますが。
しばらくはこのジャケットバッテリーで。
こういうコード無しで装着できるバッテリ
一度使うと他の物はだめです。
これも裏側、下部には使うときに
ランプが点灯します。
ランプはバッテリーの容量がわかるようです。
ケース型バッテリーとも言うようです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」