20230309(木)神奈川県立近代美術 鎌倉別館 「美しい本ー湯川書房・・・・」

20230309(木)天気 晴れ
休み。
午前中は奥様と買い物。
昼ごはん後にでかけました。
行き先は
神奈川県立近代美術 鎌倉別館
「美しい本ー湯川書房・・・・」です。
鎌倉までは電車、
自宅から徒歩で保土ヶ谷駅
電車で鎌倉へ。
徒歩で鎌倉別館へ-おおよそ1時間。
鎌倉の「小町通り」混んでいました。
修学旅行生?が沢山。
人混みが苦手なので違う道を使えば・・・
入館料250円を払って
約1時間半の鑑賞。
本好きの方も版画好き方も楽しいめると思いました。
期間は4月中旬までなのでもう一度くらいは行ってみようかなと思いました。
歩数は1万歩を超えました。
充実した日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」