20230220(月)「第30回記念神奈川県代表書家展」鑑賞へ

20230220(月)天気 曇のち晴れ?
仕事は休み。
午前中は奥様と買い物へ。
お昼ごはん後は自由行動。
桜木町のぴおシティ地下で行われていた
「第30回記念神奈川県代表書家展」
の鑑賞に行ってきました。
他に写真を撮影している方がいたので
私も許可を取って撮影しました。
また少しばかり質問もしました。
読めない、字ではなく絵が書いたあったものも
出店されていたので・・・
行きも帰りも歩き。
行きは掃部山公園内を歩き。
書画展の帰り道は野毛山動物園によりましたが
月曜日で休園日なので回りをぐるっと歩き
帰途へ。
いい刺激になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」