20230203(金) 再訪問とオーダー網戸の発注

20230203(金)天気 晴れ
駆けつけ仕事 1件
2月1日と同じところへ再訪問。

実を言うと昼間に行って
夕方にも再訪問しました。
これで網戸の発注を行いました。
図るところの寸法が微妙でした。
網戸の戸車の乗るレールから外側のサッシ窓までの寸法が
7ミリ以下は外付けタイプ、8ミリ以上あれば通常タイプ。
既存の網戸は通常タイプですギリギリ7.5ミリはない、
しかし・・・ということでどうしようか悩み再訪問して採寸して
通常タイプを発注しました。
オーダー網戸の発注は以下へ
に発注しました。
最後に納品場所等への入力で個人宅への納品と個人事業主への納品では
価格に6000円くらいの違いが出てびっくり。
それ本体の価格とほぼ同じ位の違い!
通常の個人宅の表札の部分に
個人事業主の表示があればOKらしく当然安い方で注文しました。

夕食後は早めに寝ました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」