20230209(木)床屋さん。道具ー折りたたみキャリーカート

20230209(木)天気 晴れ
休み。
午前は奥様と買い物へ。
午後からは床屋さん。
奥様から短すぎるのはNGが出ましたので。
床屋さんでいつもより長くと。
「奥さんから言われたんですか?」と
「ハイ。」
「皆さん、そう言われる方は多いですね」と。

まだ髪の毛があるうちは。。。
こんな感じです。
横と後ろは刈り上げです。














仕事用の道具を買いまいた。
到着した商品を見てLサイズでも良かったなと。
内寸で幅350ミリ 奥ゆき240ミリ 高さ300ミリ
これをクルマに積んで駐車場から施工する家までは
引いて持っていこうと思います。
金属製の物が多いーと言うよりほぼ全て金属製の道具は
重たいのです。
腰が 腰が・・・
で引いてい行くと楽なのです。
先日まで使っていたものが壊れたので買い直しです。
壊れたのはハンドル部分で伸びたり縮んだりするのですが
その部分が伸びなかったり縮まなかったりで捨てました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」