20230219(日)124km 「まきが原幼稚園」 猫派

20230219(日)天気 曇り時々小雨、ときに晴れ間
駆けつけ仕事 4件
本日の走行距離
94711-94587=124km

本日最後の施工場所は自分が通った幼稚園の近くでした。
「まきが原幼稚園」っていうんですけどね。
入園式の日の朝、
幼稚園の門の脇の家に犬がいて
いきなり噛まれたんです。
それから犬は怖くて嫌いになり。
幼稚園も嫌で脱走を試みること3回ほど。
授業中に突然帰りたくなるのです。
すると教室から飛び出て走り門に向かうのですが、
園長がでてきて門を閉め鍵をかける。
教室に戻され、教室には鍵がかけられる。
私にとっては牢屋のようなものだった。

何もなく平気なときは友達とも遊んでいたんですけどね。
60年近く前の事ですが。
犬に噛まれたことは覚えていません。
犬種はシェパードです。
だから猫派です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」