20210829(日)買い物 「モノグラムライト0.5mm」

20210829(日)天気 晴れ 暑い 残暑?
休み
午前中は奥様、娘。孫娘と買い物へ。
お昼ごはん後はいつものように昼寝という完全休養。

アマゾンから注文の商品が到着しました。
4つ注文して配送は3つ、2個、1個、1個で到着しました。
なんとかならないのでしょうか。
注文時に一緒にといえばいいのかな。
別々の方が持ってきてくれました。
商品は
動画サイトを見ていたらこの商品はべた褒めされていて。
使ってたくなりました。
しかしホームセンターで探しても見つからないのです。
でネットで買いました。
まだもったいなくて開けていません。
通常はジェットストリームの0.5ミリのボールペン
5本入のを買っています。
以前と違ってなかなかなくさないです。
しかし3色ボールペンはあっという間になくしました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」