20210816(月) 自宅補修ー台所の手元灯交換

20210816(月)天気 曇り 涼しいので上着を羽織りました。
昨日、台所の手元灯のヒモが切れました。
根本の方のヒモでしたが少し長さがあり長いひもを縛ることができました。
朝、起きると台所に縛ったヒモが転がっていたので
手元灯を見ると根本のヒモがさらに短いところで切れていました。
もう、おて上げ状態です。
本体の交換しかありません。
左が根本の紐が切れた状態です。

取り外し中です。
新しい手元灯です。
今回も紐式です。
2,980円(税別)と安いので買いました。
(安物買いの銭失い?になるかな)
LEDです。
切れたら本体ごと交換です。
取り付けまいした。
奥様が言うには以前のものより明るいそうです。
必要がないのですが常夜灯付きです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」