20210825(水) 資金管理の記事について 長い前フリはワクチンについて

20210825(水)
休み。
本日は奥様が2回目のワクチンを打つ日です。
2回目のワクチン後に副反応がでて人によってはかなり苦しくなると
よって打たない私も明日も休みにしました。
ワクチンについてはできるだけ早く打とうと思いましたが
思いがけず奥様が病院から声をかけられて
基礎疾患ありで早めに受けられる事になりました。
私もBMI値が30以上あるので申し込めばもっと早く打てたかも。
しかしワクチン接種後の情報で副反応が人によって激しく出る場合もあることがわかりました。
2人で暮らしていて一緒にワクチンを打って2人ともに激しい副反応が出てしまうと
大変でしょ。
だから私は奥様が2回目のワクチンを打ったあとに打つことにします。
申込みは明日以降の予定です。

前フリが長くなりすぎました。
たまにFXについて書きます。
20210818の日記では重要な利益を載せました。
問題はその後含み損が4411から6000円以上になり利益は少なくなりました。
利益、今はもっと改善されています。

2021年8月25日午前9時35分位での情報です。
NZD/JPYの価格が上下するので
左の金額「預託金合計」以外は秒単位で変わります。
取引時間中に記事をかくとこうなるのは必然です。
ではどうすればいいか。
取引をしていない時間に書けばいいのです。
では取引時間を見てみましょう。

SBIFXから図を借りました。
欧米諸国のサマータイム制を採用しているので
SBIFXも同様の時間を採用しているそうです。
今の時期の夏時間は
週は初めは月曜日の朝7時から開始。
土曜日の朝5時30分終了。
その間に日々30分のメンテナンス時間があります。
日曜日は休みです。
なので土曜日の朝5時30分から
月曜日の朝7時までは取引はありません。
冬時間だと土曜日の朝6時30分から月曜日の朝7時までは取引なし。
この時間に情報を取り記事をアップすればいいと思います。
とすると記事は土曜日の夜か日曜日となります。

コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪