20210816(月) コロナや横浜市長選

20210816(月)
コロナ関連
パラリンピックは無観客ということが決まった。
「一方、自治体や学校単位でチケットを購入し、児童や生徒に観戦機会を提供する「学校連携プログラム」については、希望する場合には安全対策を講じた上で実施する。感染状況などで大きな変化が生じた場合は速やかに四者協議を開催し、対応を検討する。」
ワクチンを打てない12歳以下も含まれると考えると言葉が出ない。
絶対反対です。


「政府与党幹部によりますと、政府は、茨城・栃木・群馬・静岡・京都・兵庫・福岡の7府県に緊急事態宣言を発出する方針を固めました。期間は今月20日から来月12日までです。また、東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、沖縄の6都府県に発出している、緊急事態宣言についても来月12日まで延長する方針を固めました。政府は、こうした方針を17日、専門家にはかった上で国会に報告し、対策本部を開いて正式決定することにしています」
全国に「緊急事態宣言」では無いのかなって思うし、誰も言うことを聞かない。
私はコロナになりたくないので人混みは避けるしマスクもします。
もともと人混みは嫌い、しかも出不精なので家にいることが苦痛になることもない。

横浜市長選挙。
集団ー組織がバックに付いている
小此木と山中が1歩抜け出ているようだ、
その後に田中さん等が続いているのだろう。
田中さんになってもらいたいと思っています。
そして一度は演説を聞きに行きたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」