20210826(木) お休みです。

20210826(木)天気 晴れ 暑い 猛暑です!休みで良かった。
奥様の2回目のワクチン注射の翌日なので休みを取っておきました。
孫娘が泊まりました。
奥様は夕ご飯から具合が悪くなりそうそうに寝室へ。
孫娘はパラリンピックをみて
(夏休みの自由研究もパラリンピックだったそうです。)
私はそのダイニングの床で寝てました。
孫娘が寝るというので一緒に2階に。
流石に一人で1階でTVを見るのは寂しいらしい。
まだ子供ですね。
商店街を歩いていると八百屋さんで
←が売っていました。
この量で350円(税込み)
たくさん食べたかったので購入。
一緒に安い長根ネギ3本で100円も。
自宅で細かく切って混ぜて水にさらして
食べる前に水を切って皿に盛って
カツオブシをかけて醤油をぶっかけて食べました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」