20210818(水) 午前11時 ニュージーランド準備銀行(RBNZ、NZ中央銀行)政策金利 FX(トラリピ)の成績

20210818(水)
本日の月一度のイベント
ニュージーランド準備銀行(RBNZ、NZ中央銀行)政策金利 発表の日です。
時間は11時
前月もいつもより動きました。
政策金利発表後に1円以上動きました。
では今回は
左が本日の動きです。
激しく発表後は円高に動きすぐさま全戻ししました。
その後も75.5と76.0を2往復しました。
値動きはもっと大きいのですが、私が0.5円単位なので。

もう少し長いスパンで見てみましょう。
左は少し長いスパンでの値動きです。
本日より昨日8月17日の値動きのほうが大きいのです。
これは
コロナ陽性者が1名出たのでロックダウンを行うと
ニュージーランドの総理が宣言したからです。
コロナに対してニュージーランドは
徹底的に検査ととっくダウンで陽性者0を
目指して、またその政策を実行しています。
どこかの島国とは大違いです。
17日の高値 76.8393 安値 75.3710
その差 1.4683円もありました。
それ故、本日の動きは少なかったのだと思います。


その他にこのトラリピを行っていてどれくらい利益が出るのか
計算してグラフにしてみました。
開始は6月28日開始
手元資金3万円なので300枚単位
7月1日からは4万円で400枚単位
8月4日からは5万円で500枚単位
2ヶ月弱で見かけ利益は7,426円
含み損は4,411円
本利益?は3,015円です。
3015/90000*100=3.35%
元金の3.35%以上の利益が上がっています。
3月末にFXのトラリピの
目標利益は1%でいいと思っていたので上出来です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」