20210111(月)「成人の日」 ソニー製ブルーレイレコーダー ポチッ

20210111(月)祭日「成人の日」 天気 曇り
仕事
ケーブルテレビのメンテナンスの方が来てテレビが映るようになりました。
この「ブースター」という機材が壊れたようです。
TVは普通に写りましたが
ブルーレイレコーダーの調子が悪く
録画できたり出来なかったり
これは・・・・・
少し前から予約していた朝のテレビドラマが録画出来ない状態が続いていました。
夜の番組は普通に録画できるのですが・・・
昨日も一瞬録画が出来たりもしたのですが
ポチりました。
今までと同じソニー製のブルーレイレコーダーです。
内蔵のHDDは1テラ 2番組録画機能付きです。
ソニー製のブルーレイレコーダーとしては一番能力が低いタイプです。
価格も以前のものより安くなっていました。
たしか以前のは8万円弱と記憶していますが。
今回のは4万円弱でした。(今見たら少し値段が上がっていました。)

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」