20210110(日) デスクの周り

20210110(日)天気 晴れ
休み。
自宅でのテレワークが流行っています。
今のCovid-19大流行の中でははやるというよりはテレワークのほうが良いですね。
で、動画サイトでもデスクの環境を見せる方が多いです。
さらに
「デスクの上には何も置かない。」
これから作業するものだけを置いて作業する。
終わったら片付けて何もない状態にする。
ということを読みました。
たしかにそうだなと。
自分のデスクの植えはごちゃごちゃ様々いろいろな物が置いてあります。
なんとかしたい。
デスクの液晶画面の上部にあるカーテンレールボックス。
その上にはルーター等が置いてあります。
少し揺れただけで落ちてきそう。
なので・・・・。
余っていた棚板をカーテンレールボックスの上に起きました。
この棚板の奥行きは250ミリあるので揺れても
ルーター等は落ちてこないと思います。
その下の窓部分ー発泡スチロールで断熱している部分は
これから棚をつけられるようにしようと考えています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」