20210104(月) wifi回線スピード 緊急事態宣言

20210104(月)天気 晴れ
買い物?
その後はゴロゴロしたり録画したTV番組を見まて過ごしました。

アマゾンの初売りセールと聞いてwifiの中継機を買おうかとして
1階の台所でスピードテストをしました。
wifiの本体は2階の事務部屋で1階の台所は一番遠くになります。
赤線での囲みが1階台所 5G 1 2 5 7 
黄線での囲みが1階台所 4G 6
白線でも囲みが2階事務部屋 5G 3 4

黄色の線で囲んだ3と4がこの程度のスピードが出ていれば
動画の視聴もできるので問題ないしと思う。
更に買おうとしたwifi中継機がとても熱を持つとレビューにあったので
やめました。







緊急事態宣言が出るようです。
なぜ「GO TO」キャンペーンをしたのか疑問です。
感染者は0ではなかったのです。
検査を広範囲にして膨大な数をしてからでなければウイルス感染は拡大するのでしょう。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」