TV局の少子化対策?

2016/4/16(土)
新しいドラマが始まるととりあえず録画をします。
今期、2016年4月始まりのドラマ。
ゴールデンタイムと言われる時間帯で抜き出してみました。

月 21時「ラブソング」
火 22時「重版出来!」
火 22時「僕ヤバイ妻」
水 22時「世界一難しい恋」
木 21時「グッドパートナー~無敵の弁護士~」
木 22時「早子先生、結婚するって本当ですか?」
金 20時「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」
金 22時「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」
土 21時「お迎えデス。」
日 21時「99.9ー刑事専門弁護士ー」
日 21時「OUR HOUSE~わたしたちのいえ~」

恋愛物のようなドラマは赤字にしました。
(私の主観で)

政府の主導する少子化対策にTVも積極的に後押し、なのでしょうか。

ついでにTV関連で。
「スカッとジャパン」という番組がありはじめのうちは見ていたのですが
最近は奥様がこれを見始めると私は寝室でヨガを始めその内に寝てしまいます。
何故か見ていて嫌な気分になるのです。
頭の回転がトロいので「何故なのか?」は数カ月先に判るかもしれない。
もしかしたら明日判るかもしれない。
とにかく見ていてあまり気持ちいいものでは無い。
原因は私にあるのかも。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」