納得。

2016/4/20(水)天気 晴れ

近所での施行。
追加の施行で、窓まわりのコーキングでした。

前回の施工時に室内ドアの調整をしたのです。
少しきつすぎたようでもう少しゆるくしてもらいたいとも言われていたのでその調整。
更に前回は部品がなく、ありあわせのプラスチックを切り抜いたものを使いました。
耐用年数は数ヶ月かなと思っていたので金属のワッシャーに交換もしました。
ドアの丁番に金属のワッシャーを入れました。















施行時の日記→2016年4月4日の日記
上記の施行ではお客様は納得されましたが私は・・・

これで自分的にも納得が出来きました。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」