ヘボ大工兼エコカラット屋の選ぶ作業ズボン。

2015/11/07(土)天気 晴れ 
午前中で施行終了、その後LIXILのショールームにてお客様と打ち合わせ。

本題。
ヘボ大工兼エコカラット屋・須賀の選ぶ作業ズボン。














ワークマンで売っているものです。
レジの近くのバーゲンのカゴの中です。
去年も1本買って今も履いています。
(その時は2,000円+税金だった記憶があります。)
以前はジーパンを履いていて今も作業用として7本くらいあります。
しかし太腿の外側にポケットについているカーゴズボンの便利さ。 
その右ポケットには財布、左ポケットはその時々により色々です。
このポケットにはかなりの量が入るのであまり入れすぎないようにしています。
たくさん入れてしまうと何が入っているのかわからなくなるからです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」