反省。

2015/11/22(日)天気 晴れ
午前中、保険屋さんと打ち合わせ。 
昼食後、横須賀の仕上げへ。
原工務店さんが丸のこのこととかコメントについて書いてくれました。 
丸のこ(マルノコ)については数年前からリョービを使っているそうで、数年前にご一緒に施行をさせていただいた時にはすでにリョービを使っていたと思うのですがその時は興味もなく見ていませんでした。
反省。
書いたコメント 
「若い時から真面目で良い人、で通ってきましたが、年とともに本性が現れて気難しく性格が悪くなっているような気がします、反省しております。」


本日は私の誕生日でした。
見た目から真面目そうと思われております、(普通に真面目です。)
性格も良いと言われております。
本当か?
普通の会社員の時間もある程度はありました。
小中学校を通じて矯正されたこともあります。
人の悪口は言うなとか・・・・・ それは社会性というものでしょうか、
反感もなく、いや 人が嫌がることはしないほうが良いというのは嫌われないということなのでしょう。 
それも生きる上での処世術です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」