「だからなんだ」

2015/11/30(月)天気 曇り(朝9時)
事務作業と午後からは打ち合わせ、の予定です。

今年も残りは1ヶ月となりました。
 「だからなんだ」という思いもあります・・・ 
12月31日に紅白歌合戦を見てそのまま各地の除夜の鐘を聞きながら1月1日の元旦を迎える。
今日から明日があるように。
へそ曲がりな部分もあります。
12月31日の夜中は各地でイベントが有ったり神社やお寺へ繰り出す人が多いのです。
好きなのは1月1日の深夜です。
シーンと静まり返って、近くを走る横浜バイパスもこの時ばかりは交通量が少なく
(今はわからないですが)
前を見てもバックミラーを見ても車がいない。
(正確に書くといなかった。) 

そんなタイミングは1月1日とゴールデンウイークの最終日の思い出があります。


先週の横須賀での施行の帰り、横須賀中央駅近くのブックオフでまとめて購入しました。 
今年は「村上龍」さんの年です。
 なんだか支離滅裂な記事です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」