距離20.06km

2015/11/19(木)天気 晴れ
横須賀にて施行。
本日はエコカラットを張りました。
その後IKEAにて買い出し、クリマス商戦で賑わっていました。
今の現場、内覧会の時にはベランダからの眺めが良いなと思っいました。
施行内容が壁の撤去等あるので仮のカーテンは締めたままでしていました。
天気が良かったのでベランダへ出てみました。














横浜の「みなとみらい」も見えます!
直線距離で約20.06kmです。(グーグル・マップの距離を測定結果。)

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」