もしかして・・・
2007年2月20日(火)
天気 曇り時々雨。
千葉県で2件の実測、その後はコンテナと事務所を3往復、最後に明日の施行場所へ材料と道具を置きに行くーこれはわけがありまして、夜のうちに荷揚げをしておくと施行時間の短縮にもなるし、荷揚げ事態の時間もエレベーター待ちがなくスムーズさらにマンションの前にドン付けできました!
原工務店さんの本日2月20日の日記を見るとキーボードの写真が写っています。
キーボードに配列やいろいろと着いているボタンは私にとってあまり興味がないのですが、が、が、「Value One」と書いてあるほうに興味が。
「Value One」といえばNEC製、そう水冷のCPを売っていたNECです。
そこで原工務店さんの日記をさかのぼると2006年1月15日にパソコンを買っております。しかし性能等は書いてありません。
2006年8月24日の日記には「買い換えたパソコンがペンティアムDの2.8GHzです。このパソコン正月に買った」とあります。
もしかして「水冷」ですか?原さん!?
時間 25時00分
須賀建築 43291(+61) 沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 26467(+56) 沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿