春?
2007年2月10日(土) 天気、晴れ、暑い!
午前は港区にて補修、その後横浜・川崎と実測を2件。
2月だというのに、暑い一日でした。
昨晩も雨が降り出し、車の中はムシムシーエアコンを入れました、そして本日も。
しかしよく考えると冬用の上着を着たままなので暑いことに気づき、途中で上着を脱ぎました。
まるで「春」のような陽気です。
時間 20時40分
須賀建築 42578(+53) 沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 25750(+57) 沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿