・・・サボったわけではないです。

2007年2月24日(土) 天気 曇り、寒風強し寒い!
埼玉県川口市にてエコカラットの施行。


昨日23日は午後1時にお客様のところに到着、そのまま施行に入り深夜1時30分終了、3時に帰宅して寝る、(あたりまえだが)朝起きて川口に行き施行、本日は午後6時終了。その後コンテナ→事務所→家。
で、昨晩帰宅したときポチットCPを立ち上げて自分のHPを見ると・・・22日分をアップし忘れておりました。急いでアップして寝たわけですが。
そうです。
サボったわけではないです!
22日分をアップし忘れただけです(●_●;)

時間 27時00分
須賀建築 43510(2日で+126) 沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 26710(2日で+130) 沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。