猫じゃらし。

2007年2月9日(金) 天気、曇りのち雨
午前は多摩へその後、亀有の現場の集金。


「猫じゃらし」で遊ぶポーラです。
この「猫じゃらし」、亀有のお客様からいただきました!
おっしゃるとおり「食いつき」最高です!

写真が小さいのはピンボケを隠すため(●_●;)
もっと明るい昼間に撮影した方が良いようです。

時間 21時20分
須賀建築 42525(+29) 沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 25693(+49) 沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。