猫じゃらし。
2007年2月9日(金) 天気、曇りのち雨
午前は多摩へその後、亀有の現場の集金。

「猫じゃらし」で遊ぶポーラです。
この「猫じゃらし」、亀有のお客様からいただきました!
おっしゃるとおり「食いつき」最高です!
写真が小さいのはピンボケを隠すため(●_●;)
もっと明るい昼間に撮影した方が良いようです。
時間 21時20分
須賀建築 42525(+29) 沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 25693(+49) 沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿