花粉症
2007年2月27日(火) 天気 晴れ、寒風強し!
施行も実測もなし、しかし駐車場の契約、コンテナの鍵の返却やらずっと外出。
「杉花粉」の飛散が悲惨(駄洒落です(●_●;))
私も軽い花粉症です。
自覚があまりない(つまりはただ鈍感なだけ)ので鼻水がスーッと出ても蓄膿症の気があるので気にせず、目が真っ赤になっていても水眠不足かCPか本の見すぎと、つい最近まで思っていましたがどうやら「花粉」のせいだと気づきました。
時間 21時00分
須賀建築 43707(+49) 沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 26909(+51) 沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿