感謝!
2006年3月19日(日) 天気 晴れ
内覧会とエコカラットの仕上げ。
14日~17と本日はWCTというタワーマンションでエコカラットの施工でした。
依頼を頂いてから施工を始める直前まで「出来るのか?」「キチンと終われるか?」心配でした。
本来なら17日に完了の予定でしたが終わらず、本日仕上げのコーキングをして終了、そしてお客様にきていただき確認をしていただいて終了しました。
駐車場を出て帰り道、「本当に施工をさせていただいてよかった」と実感しました。
「WBC」-なんとメキシコがアメリカに勝って日本は準決勝に進出、さらに本日韓国にも勝ち決勝進出です。
明日から3日間ほど日記はお休みします。
4月以降・5・6月の依頼も徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
3月は売り切れです。
時間 21時10分
須賀建築 23155。アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7151。アクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿