定価

2006年3月10日(金) 天気 雨のち曇り
埼玉で施工。

「デル」から定期的(?)にメールやはがき・郵便物が届きます。
コンピューター本体も安くなりましたがプリンターも安くなりました。
次に買うプリンターはたぶんレーザープリンターになるであろうと思い価格を見ると「メーカー価格より○○円(税込)OFF」と書かれております。
問題は「○○円」の金額です。安くなっているものですと定価の3分の2が○○に入っています。
結果、販売価格は定価の3分の1です。
さすがに最新機種だと15%引き程度ですが、新品があまりにも安く買えるということは元々の定価が高すぎたのかな?と思ってしまいます。

明日は日記はお休みします。

4月以降・5・6月の依頼も徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
3月はソールドアウトです。

時間 20時10分
須賀建築 22820(+40)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7007(+27)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。