一休み

2006年3月24日(金) 天気 曇り
施工は無し。事務作業で一日が過ぎる。
午後からコーヒーブレイクのつもりで出歩くと知人とばったり出会い、喫茶店でひと時を過ごす。

20~23日の4日間で3件の施工をしました。さすがに一人では仕切れない量なので1日だけヘルプに入ってもらい何とか終了しました。
今日・明日と訳あってキャンセルが出ましたが私のとっても「いいお休み」です。
明日はエコカラットの施工例をアップする予定です。

エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 18時20分
須賀建築 23383(5日で+228)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 7256(5日で+105)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。